◆ワイズの英語イマージョン◆先生方による日替り担当制ブログ


by yspreschool2007

タグ:ハロウィン ( 1 ) タグの人気記事

かおり先生に代わってゆうこ先生より

今日は待ちに待ったハロウィン!!

d0114908_931056.jpgPrincess, Vampire, Spider man, Skeleten, Devil・・・など、みんな様々な仮装をしてスクールにやって来ました。

いつものようにモーニングルーティーンが終わり、歌の時間は "Spooky loo"、"Five little bats" の曲に合わせて踊り楽しみました。

続いて "Costume contest"。 みんな素晴らしく、かわいらしい仮装のため、先生達で選ぶのは難しいということで、今回はくじ引きで決めさせていただきました。Winner に選ばれた8人のお友達はメダルをもらい、ラッキーでしたね。

d0114908_9282114.jpg今日のスナックは、"Spooky punch" とCatの形の "Pancake"。

Pancake は、自分で顔を完成させ、食べるのがもったいないくらいでした。

Halloween activities。

まずは、"Skeleton bone hunt"。棺桶の中から bones を探してカウントし、一番多く見つけた子が勝ちです。A.S.ちゃんは5本見つけてうれしそうでした。

次は "Musical bones"。最後はU.Y.くんとS.K.くんが残り、二人で争っていましたが、勝ち残ったのはU.Y.くん。S.K.くん、残念そう・・・。

"Trick or treating" は近くの5件のお店を回りました。Candies をもらってうれしそうに見せてくれる子ども達。今日は秋晴れの中、"Trick or treating"が出来て良かったです。

今日はハロウィンを満喫した一日でした。また一年後が楽しみですね!!
d0114908_9285237.jpg

[PR]
by yspreschool2007 | 2007-10-31 20:21 | プリスクール&キンダーガーテン