◆ワイズの英語イマージョン◆先生方による日替り担当制ブログ


by yspreschool2007

3月のお誕生会: March 14, 2008

d0114908_23171836.jpgゆうこ先生より

今日は卒園式の練習。最初から最後まで通して行いました。

卒園証書授与ではN.M.ちゃんとA.Sh.ちゃんが証書を受け取る練習、お別れの歌では "Stand By Me" と "なごり雪" をみんなで歌いました。歌の練習は先日のコンサートが終わって今週から始めましたが、少しずつ歌詞を覚えてジーナ先生と一緒に大きな声で歌えるようになりました。

S.S.ちゃん、練習中にしくしくと泣いている様子。どうしたのか尋ねると、二人とのお別れが寂しいとのこと。もうすぐ来るお別れを実感していたようです。

ランチタイムの後は、3月のバースデー・パーティー。みんなでU.Y.くん、S.S.ちゃん、H.I.くん、I.I.ちゃんの4人のお誕生日をお祝いしました。

2才になったI.I.ちゃんも Strawberry tarte をおいしそうに食べ、笑顔を見せてくれました。そしてずっとお誕生日の冠をかぶってうれしそうな様子でした。

今日は卒園式の練習&バースデー・パーティーを行った一日でした。

明後日16日は卒園式。お別れは寂しいですが、笑顔でお別れしたいものですね!
[PR]
by yspreschool2007 | 2008-03-14 22:36 | プリスクール&キンダーガーテン