人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ワイズの英語イマージョン◆先生方による日替り担当制ブログ


by yspreschool2007

大好きなジーナ先生のL.A.クラス: September 12, 2007

かおり先生より

大好きなジーナ先生のL.A.クラス: September 12, 2007_d0114908_8171898.jpg雨の日は・・・なぜか子どもたちが落ち着かない・・・ちょっぴり騒がしいルーティーンになりました。

"M" week の mountain が出てくる歌はみんなのお気に入り。ジュリアン先生が即興で作った bear が mountain を登っていくかわいらしい歌です。

スナック後は、age group の課業が始まりました。

9月からロンパーデビューをしたT.S.くんは、ジーナ先生のL.A.クラスが大好きです。マーカーを持って書く作業が好きになった様子です。

今日はキンダーさんが先にL.A.だったので、ロンパーの時間になるまで待たなければいけなかったのですが、我慢できずに何度もジーナ先生のテーブルへ・・・。

そのたびに引き戻され、しまいにはだだをこねてしまいました。

待つこと40分。ロンパーさんの順番になり、ワークシートを手にして嬉しそうなT.S.くんでした。

一方、レベッカ先生のクラフトの時間は、acordion monkey puppet 作り。長い手足が acordion のようになっています。

ロンパーさんは、先生の手元を見ながら、一生懸命、真剣に紙を折っていました。

出来上がった monkey を手に、元気良く跳ね回ってるロンパーさんたちです。

ランチの後は、来週の福祉施設訪問に向けて、macaroni medal を作り、ティム先生と一緒に、song の練習をしました。

当日も一緒に歌ってくださいね!!
by yspreschool2007 | 2007-09-12 19:34 | プリスクール&キンダーガーテン