人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ワイズの英語イマージョン◆先生方による日替り担当制ブログ


by yspreschool2007

"Happy Birthday!!" 6月のお誕生会: June 29, 2007

ゆうこ先生より

\"Happy Birthday!!\" 6月のお誕生会: June 29, 2007_d0114908_801131.jpg今日は6月生まれのお友達4人の Birthday party!!

H.W.ちゃん(2才)、T.S.くん(3才)、K.W.くん(4才)、H.K.くん(4才)のお祝いをしました。

みんなで "Happy birthday to you~" と歌い、お誕生日のお友達が順番にそれぞれロウソクの火を吹き消し、そしてジュリアン先生から Birthday card が手渡されました。

4人とも満面の笑顔!!

H.W.ちゃんは、その後もずっとお誕生日の冠をかぶってうれしそうでした。

みんなひとつ大きくなったことを意識して、お兄さん、お姉さんの顔になりました。

午後は "Farm project" の tree 製作。

ハサミでチョキチョキ。2才のS.A.くんも興味を持って、頑張って切っていました。

出来上がったものは、以前作った Farm animals (ducks, horses, sheeps, cows, goats, rabits, rooster/hens) と一緒にお部屋の窓に貼って飾りました。

いろいろな動物がいて賑やかな Farm です。

今日はお誕生日のお友達が朝からソワソワ&ワクワクの一日でした。

"Happy Birthday!!"~これからも元気に、強く、優しく大きくなってね!!~
by yspreschool2007 | 2007-06-29 22:27 | プリスクール&キンダーガーテン